新社会人のぶろぐ
ENNUI REGION ~倦怠領域~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 未分類
さて材料も切れたのでスーパーに買出しに行ってきたわけですが
相変らずホットサンドの材料を買う俺カッコヨスww

そろそろ具材を変えたいところだけど思いつかねぇーヽ(`Д´)ノ

誰かアドバイスヨロリ

今回は給料日前なのでアイスクリームを買ってしまったよ(*^∇^*)
ラクトアイスじゃないよ?アイスクリームだよ?w
ささやかな贅沢b

でも会計したときになぜか手作りチョコ用の型抜きがはいってルーーーーー

ありえねぇ 誰かがオレを陥れようとしているのか!!?
店員の白い視線も気にせずしばし考えにふけるオレ


・・・・#$%&’(&’())・・・!!!

ぁ、さっき買い物籠が何かにぶつかったときに落下して入ったかな?

・・・フッ、真実はいつも一つ!!! キュピーン
パシュ (何かが発射されて何かが刺さる音


オレは言ったよね


「コレイラネ(´д`)」(誇張表現アリ)


フッ、オレはオレを陥れようとする魔の手には屈しないぜb

そんな一日だった
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
ねみぃ・・・
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 未分類
ブログ書くのも時間かかるんだよ!
そこんとこちゃんとわかってんの?


とキレつつ適当に


さすがにホットサンドも飽きてきた頃材料も尽きたので
スーパーの惣菜半額を狙って買いに行きました

調子に乗って買いすぎて
さてどうしよう(´д`)
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
パンの耳
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 未分類
朝食は昨日のパンの耳を細かくちぎって乾燥させたものに牛乳をぶっ掛けて食べるというステキな朝食w

パンの耳をタダだとすると牛乳代のみなので30円くらいかな?

耳が甘くてンマーだった;;

夜は相変らずのホットサンド今日で5日目だろうか・・・
流石にそろそろ飽きてきたなw

夜のホットサンドの材料費内訳は

・・・忘れたw

後で調べるかぁ

明日も多分パンの耳だな・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まだホットサンドorz
2006-04-18-Tue  CATEGORY: 普通の日常
さすがに3度目ともなるとホットサンドもなかなかうまく作れるようになってきたぜ
トーストは6枚切りだとやっぱ厚いから8枚切りの方がいい感じだw

普通の食パンを使うと耳を落として使うことになるわけだが耳を捨てるのはもったいない
でも、ろくな調味料もないし道具もないので耳を調理できない・・・

そこで思いついた料理?が

糒(ほしいい)ならぬ干し耳

作り方は簡単

パンの耳を食べやすい大きさにちぎって干すだけ(ぉ

というわけで今日1日寝かせてみよう

明日の朝にはカサカサに乾燥した耳が出来てるはず~

というわけでまた明日(マテ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
腰いてぇぇぇぇぇぇぇえ
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 普通の日常
さて、だんだん内容が混沌としてきたが気にしねぇぜ!

数日前から腰がいてぇ
マジでいてぇ
死ぬ(´д`)

会社で重いものを持って腰を痛めたら労災になる・・・
保険が降りるけど会社で労災0運動してるから
労災起こすと目標が俺のせいで達成できねぇwww

オレの仕事はかなーり慎重さを要するから体調不良は些細なことでも
報告しないとなんだが・・・
毎日腰が痛いですと報告するのは年頃なので勘弁して欲しいw

何とかしてくれorz

ページトップへ  トラックバック0 コメント9


余白 Copyright © 2005 ENNUI REGION ~倦怠領域~. all rights reserved.
