新社会人のぶろぐ
ENNUI REGION ~倦怠領域~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 未分類
さて材料も切れたのでスーパーに買出しに行ってきたわけですが
相変らずホットサンドの材料を買う俺カッコヨスww

そろそろ具材を変えたいところだけど思いつかねぇーヽ(`Д´)ノ

誰かアドバイスヨロリ

今回は給料日前なのでアイスクリームを買ってしまったよ(*^∇^*)
ラクトアイスじゃないよ?アイスクリームだよ?w
ささやかな贅沢b

でも会計したときになぜか手作りチョコ用の型抜きがはいってルーーーーー

ありえねぇ 誰かがオレを陥れようとしているのか!!?
店員の白い視線も気にせずしばし考えにふけるオレ


・・・・#$%&’(&’())・・・!!!

ぁ、さっき買い物籠が何かにぶつかったときに落下して入ったかな?

・・・フッ、真実はいつも一つ!!! キュピーン
パシュ (何かが発射されて何かが刺さる音


オレは言ったよね


「コレイラネ(´д`)」(誇張表現アリ)


フッ、オレはオレを陥れようとする魔の手には屈しないぜb

そんな一日だった
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
ねみぃ・・・
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 未分類
ブログ書くのも時間かかるんだよ!
そこんとこちゃんとわかってんの?


とキレつつ適当に


さすがにホットサンドも飽きてきた頃材料も尽きたので
スーパーの惣菜半額を狙って買いに行きました

調子に乗って買いすぎて
さてどうしよう(´д`)
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
パンの耳
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 未分類
朝食は昨日のパンの耳を細かくちぎって乾燥させたものに牛乳をぶっ掛けて食べるというステキな朝食w

パンの耳をタダだとすると牛乳代のみなので30円くらいかな?

耳が甘くてンマーだった;;

夜は相変らずのホットサンド今日で5日目だろうか・・・
流石にそろそろ飽きてきたなw

夜のホットサンドの材料費内訳は

・・・忘れたw

後で調べるかぁ

明日も多分パンの耳だな・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最近雨が多いorz
2006-04-12-Wed  CATEGORY: 未分類
最近雨ばっかりで鬱だー
新車が汚れちまうょorz

最近懐がマジぴんちなので自炊とやらをしてみる

たまたま手元にあったホットサンドプレートで
ホットサンドを作ってみた

具はレタス、ハム、チーズ、卵かな?

なかなか美味かったが反省点がいくつもあったので書いてみる

サンドイッチ用の耳のないパンを使ったが
薄すぎて焼きあがった後にスナック状態になってしまった
6枚切りくらいの厚さで大きめのパンがいいだろう

両方のパンにマーガリンを塗ったら油がすごいことに・・・
片面だけに薄く塗るべき
また卵とマヨネーズを混ぜて具材にしたが
マヨネーズも分離してしまったかもしれない
検討が必要~

具材を入れすぎてあふれだしてしまった
量はもう少し考えた方がよさそうだ

ホットサンド事態の問題点はそんなところだが・・・


ホットサンドをカットするための包丁がない
マーガリンを塗るのに使ったのはコンビニなどでもらえる
プラスチックの小さいスプーン・
マヨネーズと卵を混ぜるために使った食器は茶碗・・
しかも混ぜるのに使ったのは上と同じスプーン・・・
混ぜたのはいいが油ヨゴレになってしまい
洗うために必要な洗剤&スポンジが無い・・・・

などの食器まわりのトラブルが多発orz


そろえたいけど自炊しなくなったら不要だしなぁ~

具材は残ってるので明日は以上の点を改良し
再度トライしてみる
でもパンも残ってるのでもったいないからそのまま使う><

さて、寝るか(´д`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ENNUI REGION ~倦怠領域~. all rights reserved.
