新社会人のぶろぐ
ENNUI REGION ~倦怠領域~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パンの耳
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 未分類
朝食は昨日のパンの耳を細かくちぎって乾燥させたものに牛乳をぶっ掛けて食べるというステキな朝食w

パンの耳をタダだとすると牛乳代のみなので30円くらいかな?

耳が甘くてンマーだった;;

夜は相変らずのホットサンド今日で5日目だろうか・・・
流石にそろそろ飽きてきたなw

夜のホットサンドの材料費内訳は

・・・忘れたw

後で調べるかぁ

明日も多分パンの耳だな・・・orz
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ひとり暮らし
コメントカヅ | URL | 2006-04-20-Thu 08:39 [EDIT]
大変そうですね


そういや食パンでサンドイッチをつくると耳の処分が困りますよね
捨てるのはもったいないので、よくマーガリンを塗って食べてます

飽きるけど…
コメント管理人 | URL | 2006-04-21-Fri 00:03 [EDIT]
でも捨てるのももったいないんですよね

焼きたてのパンだったら耳がウマいんだろうなぁ~
と思う事が良くある・・・

パンの耳を揚げてドーナツに
なんてメンドイことしたくねーよw

そもそもウチには油がないよww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ENNUI REGION ~倦怠領域~. all rights reserved.
